2016-02-19

ドラゴンクエスト10

@crossfamiry おめでとー、着々と進んでますね。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 もー、リーネやだよぉ〜。 昨日のプレイ時間返してくれぇ〜。バトルポイントが16万超えてました。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx そうそう!それ!ここぞというときにMP切れ。あるあるですね。 健気にラウルくんが回復して守ってくれるんだな。放置して洗濯機回してましたわ…
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @tomomoco777_dqx アヌビスのアンクがリーチ!って所で間違えてそれを素材側に回してしまって、挙げ句の果てにMPしかつかなかった人を知っています。 はい、私です。 その日、涙も枯れて枕を濡らすことさえできなかっ...
ドラゴンクエスト10

絆エンブレム 、6回(バトルロードコイン30000枚)合成させてできたのがこれ。 続いて絆改の合成3回(30000枚)したらHP100回復が2回、魔力覚醒とかつけられて一瞬にしてリーネに心を破壊された… 全く進捗無し! #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX おお!おめでとうございます!次は絆でっせw 絶賛ハマり中>< リーネにしてやられたっす。今日のバトルコイン20000枚が一瞬で消えました;;
ドラゴンクエスト10

バトルロード編 ~おまけ~ 早く会ってみたい、プラチナキング 2016/02/19 02:14 格闘場・闘いの広間 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました