2016-02-18

ドラゴンクエスト10

地下4階まではあっさり行けちゃったんだけど、最後の戦闘の仕掛けが難しい~。 MP切れてやることなくなっても、やられるまで直ぐにやり直せないもどかしさ。 にしてもスクショ撮りすぎた~ #DQ10
ドラゴンクエスト10

リィンちゃん仕草の検証結果 おねだり ちょうはつ が良いと思います! クエストには何の役にも立ちません! #DQ10
ドラゴンクエスト10

こんなことやってるからラスボスの謎解きできなくて終わるの巻。。。 皆、無駄にジャンプしてるの知ってんだぞぉ!w #DQ10
ドラゴンクエスト10

こうして、 こうして、、 こうしてと。。。 数回負けてヒントで分かりましたw 続きのストーリーが早く知りたい! 2016/02/18 03:42 夜の神殿 地下5階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

写真ばっかり撮っててクエストが全然進まない件 2016/02/18 01:51 夜の神殿 地下2階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

バトルロードやっとここまできた! あともう一息だけどここから長い。 銅バッジ 100種 100% 銀バッジ 100種 100% 金バッジ 100種 100% 光バッジ 11種 91.6% ホイミスライムバッジでないんだなぁこれが。 教訓:...
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx やったー!おめでとー! 金塊だぁ!
タイトルとURLをコピーしました