ドラゴンクエスト10

地下4階まではあっさり行けちゃったんだけど、最後の戦闘の仕掛けが難しい~。
MP切れてやることなくなっても、やられるまで直ぐにやり直せないもどかしさ。
にしてもスクショ撮りすぎた~
#DQ10

https://t.co/Esl95Rv4Y5

コメント

タイトルとURLをコピーしました