ドラゴンクエスト10 レグⅢ 昨日、達人ガイア強の討伐装備のままで、証セットされてました。 2回連続打ってくれてラッキーな場面もあれば、ダイブきたやべーってところで2回目打ってくれたり。。。 まぁ、時間ギリギリで勝てて良かったっす! #DQ10 2016.02.16 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 王家40周目クリア やっぱり王家は眠くなるねんな。 ライアンコスなのにホイミン連れてなくてすみません。 2016/02/16 01:55 王家の迷宮 地下13階 #DQ10 2016.02.16 ドラゴンクエスト10