ドラゴンクエスト10

レグⅢ
昨日、達人ガイア強の討伐装備のままで、証セットされてました。
2回連続打ってくれてラッキーな場面もあれば、ダイブきたやべーってところで2回目打ってくれたり。。。
まぁ、時間ギリギリで勝てて良かったっす!
#DQ10

https://t.co/eVtpzAvV34

コメント

タイトルとURLをコピーしました