ドラゴンクエスト10 2016.02.16 絆のエンブレム 絆30%でバイシオン 絆30%でスカラ 絆30%でマホステ 絆30%で聖女の守り 絆30%で弓聖の守り星 絆30%でまもりのきり 絆30%でHP100回復 絆30%でMP20回復 どれがいいのだろう?? 絆感じたことない私は嫌われているのでしょうか #DQ10
コメント