ドラゴンクエスト10 四諸侯行ってきましたー。 あの有名なカンダターズの皆さんに会えたよ! カンダタ(37回目)、ミネア(54回目) 2016/02/26 02:00 #DQ10 2016.02.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 キングヒドラ強のみやぶりに。 久々の魔戦でコマンド位置忘れてたよ。。 トルネコ(67回目)、カンダタ(36回目)、 2016/02/26 00:29 #DQ10 2016.02.26 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅡ 初PTだと色々勝手が違ってドキドキ新鮮。 とても楽しかったです。 ※豆知識:ここではPT解散できません。 2016/02/26 00:10 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10 2016.02.26 ドラゴンクエスト10