2016-02

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ありがたく受け止めておきます。(´∀`; )
ドラゴンクエスト10

@astyDQX あの2人よりマシでしょー(笑) 寂しい夜は2人でイチャイチャしてるんです!
ドラゴンクエスト10

@dqxSuomi あちゃー、それは大変。無理しないでね。そんなにホテル暮らしってやばいよね。会社。お金持ってるなぁ
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ふふふ。ナンパしたった。その割りにはハリセンではたかれてたんですけど。。w
ドラゴンクエスト10

いや、ちょっ、、 俺達そういう関係じゃないっすから! の絵。(何やってんだ俺は...w) #DQ10
ドラゴンクエスト10

四諸侯行ってきましたー。 あの有名なカンダターズの皆さんに会えたよ! カンダタ(37回目)、ミネア(54回目) 2016/02/26 02:00 #DQ10
ドラゴンクエスト10

キングヒドラ強のみやぶりに。 久々の魔戦でコマンド位置忘れてたよ。。 トルネコ(67回目)、カンダタ(36回目)、 2016/02/26 00:29 #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅡ 初PTだと色々勝手が違ってドキドキ新鮮。 とても楽しかったです。 ※豆知識:ここではPT解散できません。 2016/02/26 00:10 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10
ドラゴンクエスト10

氷室さん、BOOWY時代の曲レコーディングしたって?!アルバム買わんとっ!
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX @youri0211 @hisadqx キュンキュンキュンキュン♡
タイトルとURLをコピーしました