ドラゴンクエスト10

レグⅡ
初PTだと色々勝手が違ってドキドキ新鮮。
とても楽しかったです。
※豆知識:ここではPT解散できません。
2016/02/26 00:10 竜鱗のまゆ 出口
#DQ10

まっつん2@DQ10 (@dq10_matz2) on X
レグⅡ 初PTだと色々勝手が違ってドキドキ新鮮。 とても楽しかったです。 ※豆知識:ここではPT解散できません。  2016/02/26 00:10 竜鱗のまゆ 出口 #DQ10

コメント

タイトルとURLをコピーしました