ドラゴンクエスト10 @hisadqx もうなんかね、寄り道しすぎて、結局眠くなって、全然先に進まない状態です。 3日通学しないだけでクラスに行ったら大量にアイテムもらったんですけど、それもどう使うかわからなくて困ってます(ㆀ˘・з・˘) 2016.11.06 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 青春を取り戻すはずが年には勝てず、睡魔に襲われ泣く泣く中断。 どうにか1話まで終わりました。 でもシステムの理解がまだなんとなくホワ~っとしてます。 王家みたいにゴリゴリ闘志の回廊を回した方がいいのか。 はたまた授業を受けて良いスキルが出る... 2016.11.06 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 登校初日しか学園に通学しなかったら、もうあらすじ全く忘れてて、新しいアイテムも増えてるし全くついていけず早速留年コースです。。 とりあえず封印の守護者倒して自分のクラス解放しました。 2年生のスペーディオ(スペード??)らしいです。 #DQ... 2016.11.06 ドラゴンクエスト10