ドラゴンクエスト10 2016.11.06 登校初日しか学園に通学しなかったら、もうあらすじ全く忘れてて、新しいアイテムも増えてるし全くついていけず早速留年コースです。。 とりあえず封印の守護者倒して自分のクラス解放しました。 2年生のスペーディオ(スペード??)らしいです。 #DQ10 https://t.co/nuYCL5TrA5
コメント