2016-11-10

ドラゴンクエスト10

@hisadqx 下旬なんだね。あと2週間ちょっと耐えなきゃだ(><)
ドラゴンクエスト10

@chiporu_dq10 ミュージアム行ってきたんだねぇ〜。フィギュアとか凄かったよね。 カレーは確かに、何故にこれがちゃんとカレーの味がすんだっ!って思うよね。
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 スライムジェネラルいつですか?もう、福引で倉庫がパンパンマンですよ。
ドラゴンクエスト10

学園男子の合服 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました