ドラゴンクエスト10 マントがたなびく姿がかっこよかったから撮ってみた。 ラダトームでサポ預けるのやめて!って皆して言うんだもんなw まだロト装備が揃ってないからそれまでこれで頑張る! #DQ10 2016.11.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @dq10emeralu 最初着てると思ったんだけどね、やたらダメージ食らうなーって思って確かめたら、ただのマイコーデだったんすよ(笑) なのでマイコーデ剥がした姿がコレ〜。 2016.11.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 元気玉が残っていたので慌てて入った王家 マイコーデのおかげで装備してない職で入ってしまったのに気が付かなかった。 装備品も倉庫においてあるもんでそのまま王家内では着替えることができずビートを刻んでました。安心してください!履いてますよ! 王... 2016.11.08 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 野良でザルトラ回してついに1つ完成 HPとすばやさ+3 2回 HPとすばやさ+4 2回 HPと器用さ+3 1回 HPと器用さ+4 1回 HPと重さ+2 3回 HPと重さ+3 1回 攻撃+2 4回 攻撃+3 2回 すばやさと器用さ+4 1回 ... 2016.11.08 ドラゴンクエスト10