ドラゴンクエスト10 今期、初のカンスト達成です!パチパチパチ! スパは自分で何もしてないけどあげて頂きました。 利用してくださってありがとうございます。 ゴローさんの服もそろそろ卒業です。 黒レザー家具もそろったので記念に! #DQ10 2016.11.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今夜も、ピラ行って達人クリアして、DK行って竜王も行って色々てんこ盛りでした。 我が家の邪魔扱いされてたスフィンクスと砂場は移動しましたよ。 #DQ10 2016.11.21 ドラゴンクエスト10