ドラゴンクエスト10 2016.11.06 青春を取り戻すはずが年には勝てず、睡魔に襲われ泣く泣く中断。 どうにか1話まで終わりました。 でもシステムの理解がまだなんとなくホワ~っとしてます。 王家みたいにゴリゴリ闘志の回廊を回した方がいいのか。 はたまた授業を受けて良いスキルが出るまで回した方がいいのか。 #DQ10 https://t.co/Tm4fAMdHn9
コメント