ドラゴンクエスト10 @aoikotori2222 いいねぇギルガメッシュ!! なんと今のFF14こんな戦いができるんだね。興奮するわこれは。 ドラクエで言うドレアム戦みたいなのかなぁ。 2016.11.07 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日はアクセ合成がんばった。 アンクと風ビーナス2回目卒業 イシスのアンク HP+1 3回 HP+2 11回 HP+3 2回 回魔+2 3回 回魔+3 6回 回魔+4 3回 回魔+5 3回★ ビーナスの涙 風2%減 4回 雷2%減 2回... 2016.11.07 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 ルームのチポちゃんにピラお誘い頂き行ってきました。 サブのマッツ君が一年も前にメギかどこかで出会ったもう一人のマッツさんにフレになってもらった事があったのですがなんと、正にそのマッツさんがPTにいるじゃないですか!なんと世間は狭いw 201... 2016.11.07 ドラゴンクエスト10