2016-11-07

ドラゴンクエスト10

UI屋さんとしては非常に気になります!
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu そうなのよ。全然先に進めないんだよねっ。分かる分かる(笑)
ドラゴンクエスト10

@aoikotori2222 いいねぇギルガメッシュ!! なんと今のFF14こんな戦いができるんだね。興奮するわこれは。 ドラクエで言うドレアム戦みたいなのかなぁ。
ドラゴンクエスト10

@chiporu_dq10 ねー、昨日はびっくりしたよ〜。あれっ!?まさか…??ってね(笑) 昨日はサクサク有難うございました。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 命知らずなっ!癒されたいのね///
ドラゴンクエスト10

今日はアクセ合成がんばった。 アンクと風ビーナス2回目卒業 イシスのアンク HP+1 3回 HP+2 11回 HP+3 2回 回魔+2 3回 回魔+3 6回 回魔+4 3回 回魔+5 3回★ ビーナスの涙 風2%減 4回 雷2%減 2回...
ドラゴンクエスト10

ルームのチポちゃんにピラお誘い頂き行ってきました。 サブのマッツ君が一年も前にメギかどこかで出会ったもう一人のマッツさんにフレになってもらった事があったのですがなんと、正にそのマッツさんがPTにいるじゃないですか!なんと世間は狭いw 201...
タイトルとURLをコピーしました