ドラゴンクエスト10 @aoikotori2222 おじさんはバトル操作だけでもう覚えられず混乱です(笑) でもマップシフトとシフトブレイクを使いこなせたらなんだか瞬間移動が気持ち良さそうですね。 2016.11.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @crossfamiry 昨日やったけどもう、操作覚えるだけで結構大変! 複数のゲームやるとコントローラーの操作が混乱するから今回は見送ることにしました。やりこむとそれなりに時間かかるしねぇ。 でもストーリーは体験したい! 2016.11.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 学園も、ちょびちょび解放しながらようやく3話目。 夏服になれました。(周り夏服なのに冬服でちょっと浮いてたのよね) でもだいたい4つくらい解放するたびに逆に眠気がおいらを封印してスヤァ~ なかなか先に進まん!! 2016/11/12 03:... 2016.11.12 ドラゴンクエスト10