ドラゴンクエスト10 GPD持て余してて、色々試してみたところ、PS4のコントローラーとHDMI miniのType Cを接続したら、普通にPCモニターでプレイできました。 問題はね…やっぱり熱いのよ…ファン回しても。 #DQ10 2016.11.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 はい、皆さんお待ちかね、夕べはお楽しみでしたローラ姫です。 ローラ姫のドレスと言えば当時FC版は白、リメイクSFC版で黄色、剣神でピンク色になったらしいぞ! ドラクエ豆知識 #DQ10 2016.11.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 メタキンのタロット作りたくて野良で魔人行ってきました。 テリー(16回目)、ミネア(74回目)、ローラ(20,21回目) メタキン作れたので満足!案外、スウィートバッグの方が出なくて困るな。 今のところ、キラーマジンガカードは作ってないのだ... 2016.11.22 ドラゴンクエスト10