ドラゴンクエスト10 ローラ姫に虹のしずくをもらった後、もう一度話しかけると昔(Ⅰで)、ドラゴンに幽閉されていた時のちょっとしたエピソードが聞けますw 後ろにたまたまテリーと出てきたドランゴかわいそうだな。 これってテリーと一緒の時しか聞けないのかなぁ。今度トル... 2016.09.30 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX そうですよね。習慣ってやっぱりあって、そう言う普段いるはずのフレさんをフレ枠見るときとか、いつもピラ行ったり試練、魔塔行ったり、普段プレイしてる人がいなくなるとやっぱりさみしいもんですよね〜。 2016.09.30 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日、いつも遊んでくれていた仲のいいフレさんとのお別れでした。 人それぞれ事情もあるしリアルあってこそのアストルティアだからね。 分かっているけどやっぱり悲しいよね。 遊んでて楽しかったって言ってもらえるのはやっぱりうれしいね。でも寂しいな... 2016.09.30 ドラゴンクエスト10