2016-09-21

ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX しかも硬い///とか?! スライムベホマズンを先ず倒さないとってやつですね。呼び出す前のスタンか、マホトーンきくんかな。スライム9%ベルトがここでも使えたら嬉しいなぁ。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @astyDQX 懐い!当時横浜に住んでたから取りに行った〜。 帰りにラゾーナで堂島ロール買って帰ったなぁ。 で、スライムジェネラルって強いんですか?人の良いおじさんがスライムベホマズンに乗っかってるイメージだけど… ...
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 まさゆきの地図w ズーボーがパラディンの妖精だったのと、Xでもクリスマスに出てくる車掌のアギロのおっさんと、アギロをテンチョー!ってうるさい顔黒妖精を覚えてます。
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx 王家で拾ったから俺も出せます♡
タイトルとURLをコピーしました