ドラゴンクエスト10 昨夜は初野良ダークキングでドキドキだったね。何言われるかヒヤヒヤしたけど良い人たちだった。 あと、占いの証を取りに行くぐらいしかできなくてスヤぁ。 闇蜘蛛マルギト 2016/09/02 02:33 ???? #DQ10 2016.09.02 ドラゴンクエスト10