2016-09-02

ドラゴンクエスト10

昨夜は初野良ダークキングでドキドキだったね。何言われるかヒヤヒヤしたけど良い人たちだった。 あと、占いの証を取りに行くぐらいしかできなくてスヤぁ。 闇蜘蛛マルギト 2016/09/02 02:33 ???? #DQ10
ドラゴンクエスト10

やっとプラチナ取れた~。 ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 伝説となりし者(Platinum)
タイトルとURLをコピーしました