2016-09-18

ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx ヒ、ヒドイ!(>_<)
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx 体で払います///
ドラゴンクエスト10

@astyDQX うひょー、それいいですな!
ドラゴンクエスト10

@astyDQX 俺もそんな気がしてきました。売ったほうがいいですな。昨日は結局、試練やらんで捨ててしまったし。 ゆっくりで。
タイトルとURLをコピーしました