ドラゴンクエスト10 テンの日にゲットしたSキラ消化 カンダタ(97回目) ヒサちゃんにガオーごちそうになりました! 2周で現物3つも出てありがたや。 HPロザと攻撃ロザ2個目できてしまいました。 2016/09/19 01:06 #DQ10 2016.09.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 久々の魔人。普段の定位置に左手出てきてやりづらかったー>< トルネコ(86回目)とローラ姫(9回目) しずく溜まってきたけど竜王行けてないなぁ 2016/09/18 01:31 #DQ10 2016.09.20 ドラゴンクエスト10