2016-09-22

ドラゴンクエスト10

@hisadqx フフフ、小遣い稼ぎ成功!
ドラゴンクエスト10

キッズタイムでしか遊べないサブのアラレちゃん。 ここぞとばかり起動してスライムレース。 転生するわ、194万P稼ぐわで、まっつんより運持ってた。サブでよくある話。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

はぐめたばかりで30分やって筆一つっていうね...不作なときもあるわな。 悔しいから竜王倒してきた。 2016/09/21 03:14 竜王の城 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@campop17 @hisadqx ヒサちゃん教えてくれてありがとう。おいらの理性は100年ぶりに10%付きました。
タイトルとURLをコピーしました