2016-09-03

ドラゴンクエスト10

あー、ラリーに参加できなかった… コンサートも行きたかった… 残念
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @Managarmr_dqx いいなー
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx IIIの勇者が使用していた“王者の剣”が後に勇者ロトが使った剣ということでロトの剣と呼ばれたわけだっ!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx な、なんやて!(笑) ロトの剣は片手剣だよっ! 中学時代に技術か美術の授業で、ペーパーナイフ作るの、ロトの剣作ったゼ! ୧(๑ ⁼̴̀ᐜ⁼̴́๑)૭
ドラゴンクエスト10

なになに?ロトの剣とロトの盾が出たって?! まだラダトームシリーズも揃えてないのに〜。
ドラゴンクエスト10

今月も魔塔に行ってきました。相変わらずアクセ運なし。ユーリっちの運を少し分けてほしいわ。 ダークグラス改めてつけてみたらなんか怪しいなあ。 マジンガ、Sキラとごちになりました! カンダタ(93回目) #DQ10
タイトルとURLをコピーしました