ドラゴンクエスト10 2016.09.30 今日、いつも遊んでくれていた仲のいいフレさんとのお別れでした。 人それぞれ事情もあるしリアルあってこそのアストルティアだからね。 分かっているけどやっぱり悲しいよね。 遊んでて楽しかったって言ってもらえるのはやっぱりうれしいね。でも寂しいなぁ。 ここ最近別れが多くてツラいっすよ。
コメント