ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx おお、無事に終わったのかな?良かったです。 お大事にね。たまにはゆっくり休養! ツッコミで起こされなくて良かったねw 2016.09.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 アストルティア創世記の年表によるとラウルの時代と、バサグランデが暴れてた時代が同じ。という事はラウルとセーリアは同じ300年前の時代を生きたという事。 また、始まりの塔を建設したエパト王も健在だった時期と同じである。 #DQ10 2016.09.12 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 昨日テンの日のプレゼントをプクレット村まで取りに行ったけど中身はドラキーマの像でしたw ピラ、達人終わってスッキリ!カンダタ(94回目) 王家は52周目完…やればやるほど眠くなる。 そろそろ封印の数増やして欲しいなぁ #DQ10 2016.09.12 ドラゴンクエスト10