ドラゴンクエスト10 ひさびさにアストルティアに帰って来ましたよ〜。 スライムレースの期間がそろそろみたいなので、サブのも、もうひと回しして稼いで来てもらいました。そして早々に寝落ち… さすがに疲れてたっぽい。 #DQ10 2016.09.29 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 魔法のドレア秋バージョン、ダークキングもひさびさに3行ってきました。 カード消化にテリー(11回目)、ローラ姫(11回目) 2016/09/23 03:08 #DQ10 2016.09.23 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 キッズタイムでしか遊べないサブのアラレちゃん。 ここぞとばかり起動してスライムレース。 転生するわ、194万P稼ぐわで、まっつんより運持ってた。サブでよくある話。 #DQ10 2016.09.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 はぐめたばかりで30分やって筆一つっていうね...不作なときもあるわな。 悔しいから竜王倒してきた。 2016/09/21 03:14 竜王の城 #DQ10 2016.09.22 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 @astyDQX しかも硬い///とか?! スライムベホマズンを先ず倒さないとってやつですね。呼び出す前のスタンか、マホトーンきくんかな。スライム9%ベルトがここでも使えたら嬉しいなぁ。 2016.09.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 @astyDQX 懐い!当時横浜に住んでたから取りに行った〜。 帰りにラゾーナで堂島ロール買って帰ったなぁ。 で、スライムジェネラルって強いんですか?人の良いおじさんがスライムベホマズンに乗っかってるイメージだけど… ... 2016.09.21 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 まさゆきの地図w ズーボーがパラディンの妖精だったのと、Xでもクリスマスに出てくる車掌のアギロのおっさんと、アギロをテンチョー!ってうるさい顔黒妖精を覚えてます。 2016.09.21 ドラゴンクエスト10