ドラゴンクエスト10 2016.09.29 ひさびさにアストルティアに帰って来ましたよ〜。 スライムレースの期間がそろそろみたいなので、サブのも、もうひと回しして稼いで来てもらいました。そして早々に寝落ち… さすがに疲れてたっぽい。 #DQ10 https://t.co/oDFAp2gA0i
コメント