2016-08

ドラゴンクエスト10

やっと氷の領界の討伐が終わりました。しんどいぜこれ。 でも地味にきいてくるスキルブック報酬は見逃せない… 残すところ闇の領界。 2016/08/19 03:06 聖都エジャルナ 第1層 #DQ10
ドラゴンクエスト10

転生狩り。ローズプリンセス バラのスティック手に入れました。(スティック職しないけど) その他のドロップ、せかいじゅの葉、 鉄壁の土耐性の2玉もおいしい。 2016/08/19 00:11 ワルド水源 #DQ10
ドラゴンクエスト10

今夜も元気よくガオー討伐! 今日も渋めの現物1個 カンダタ(91回目) #DQ10
ドラゴンクエスト10

占い師クエ 羨望の闇 ・占い師の服上 ・占い師の服下 2016/08/18 22:33 ???? #DQ10
ドラゴンクエスト10

え!あれは、かの有名な、黒馬の王子様?! イカ王子「え?呼んだ??」 の画 2016/08/18 22:25 オルフェア地方西 #DQ10
ドラゴンクエスト10

豊作じゃぁ~~~~!!(めっちゃうれしそうなの撮れたw) 2016/08/18 21:15 ジュレット住宅村 4943丁目 うるわしの浜辺地区 #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜もガオーに通い、珍しく現物3個 ダークさんも2回目のⅢ討伐達成やったー。やっぱり後半はアムロやカミーユみたいにニュータイプに目覚めないとレーザー避けられない。Ⅲはさすがに写真撮る暇ないなw レグも行ってきました。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ぎゃー、すげー。6回!! おめでとです!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx やっと終わったし(-。-; 早くツールで釣れるようにしてもらいたいです。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おー、すごい。おめでとう いいなぁ。釣りする時間が欲しいぃぃ。 19時からのミーティングとかやめて欲しいわ…
タイトルとURLをコピーしました