ドラゴンクエスト10 2016.08.18 昨夜もガオーに通い、珍しく現物3個 ダークさんも2回目のⅢ討伐達成やったー。やっぱり後半はアムロやカミーユみたいにニュータイプに目覚めないとレーザー避けられない。Ⅲはさすがに写真撮る暇ないなw レグも行ってきました。 #DQ10 https://t.co/vd7s5QLlDF
コメント