2016-08-20

ドラゴンクエスト10

終電酔っ払いダーク戦&レグナード戦 うろ覚えだけど5戦くらいしてゼリーも出た?よね。しでかしてたらごめんなさい。反射で写真撮ってたようです。 アキーラマスク欲しいな。Vジャン売ってるかな(今日も昼からアルコール漬け) #DQ10
ドラゴンクエスト10

なんや、この小生意気な小娘はw お前こそ脇腹くすぐるぞ!! と思ったけど、、 ぺちゃ… 許す! #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ヒャッハー、昨夜は正直あまり覚えてないんです。すみせん。なんかしでかしてなければ良いのですが。 酒汁ぷっしゃ〜でした。 【飲酒ダーク危険】
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @tomomoco777_dqx おー、昨日頑張ってましたもんね! おめでとうです〜。
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu アミアミ〜。まぁ、嫌いじゃないよ?ԅ(*´﹃`*ԅ)
タイトルとURLをコピーしました