ドラゴンクエスト10 終電酔っ払いダーク戦&レグナード戦 うろ覚えだけど5戦くらいしてゼリーも出た?よね。しでかしてたらごめんなさい。反射で写真撮ってたようです。 アキーラマスク欲しいな。Vジャン売ってるかな(今日も昼からアルコール漬け) #DQ10 2016.08.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @astyDQX ヒャッハー、昨夜は正直あまり覚えてないんです。すみせん。なんかしでかしてなければ良いのですが。 酒汁ぷっしゃ〜でした。 【飲酒ダーク危険】 2016.08.20 ドラゴンクエスト10