2016-08-28

ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu そっちも開催されるといいですね〜
ドラゴンクエスト10

夏休み最後だしドラクエミュージアム行ってきました。制作資料が見てて一番ワクワクした。残念ながら写真には残せないエリアだったけど堀井さん直筆のドットマップや、アイテム一覧、プログラミング前の生のIf文フローのメモなど。
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx こちら強敵モンスターのメダルセット
ドラゴンクエスト10

ルームイベント 占い師8人で邪神1をやってきました。 一発OKでなかなか燃えたよ。 そのあとはタロットコインをごちになり、ローラ姫とも会えましたね ミネア(70回目)、ローラ姫(8回目) 2016/08/27 23:41 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました