2016-08-31

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx あと、チームとフレンド募集と別にルームカテゴリーも作ってください。
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx 行きましょー。なかなか時間ないですよね。
ドラゴンクエスト10

ガオールームがとうとう明日解散 結局、多忙な日々に追われ守備ロザできないままです。 筆枯渇問題により急きょ3人で達筆さん狩りにいきました。はぐれメタルばっかり出て達筆でない。その代りカケラ2つゲットでもそれじゃない感。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX あのすごいレーザー避け出来るなんてアムロを超えたニュータイプですね。いつかクリアしたい!
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx ルムメンではなかったですけど、ともみんルームの方々には色々お世話になりました。 また、皆遊んでネ!お疲れサマー!
ドラゴンクエスト10

昨夜は最後に日課討伐して、報告しようとしてたところで寝落ちしてたようだ… #DQ10
ドラゴンクエスト10

@campop17 @astyDQX おめでとうです〜
タイトルとURLをコピーしました