ドラゴンクエスト10 2016.08.19 やっと氷の領界の討伐が終わりました。しんどいぜこれ。 でも地味にきいてくるスキルブック報酬は見逃せない… 残すところ闇の領界。 2016/08/19 03:06 聖都エジャルナ 第1層 #DQ10 https://t.co/sjM1aSX5Cc
コメント