2016-08-18

ドラゴンクエスト10

昨夜もガオーに通い、珍しく現物3個 ダークさんも2回目のⅢ討伐達成やったー。やっぱり後半はアムロやカミーユみたいにニュータイプに目覚めないとレーザー避けられない。Ⅲはさすがに写真撮る暇ないなw レグも行ってきました。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX ぎゃー、すげー。6回!! おめでとです!
タイトルとURLをコピーしました