2016-08-02

ドラゴンクエスト10

@riinutan 懐かしすぎる!まだ転職できなかった頃かな? 戦死と言われた火炎斬り時代ですなぁ〜 これからもよろしく〜
ドラゴンクエスト10

@hisadqx お姫様抱っこしたかった(笑)
ドラゴンクエスト10

あれ?今日から竜王決戦開始日?? #DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @akira5423: さいたまスーパーアリーナで開催されている「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」を観劇。 様々な大仕掛けとサプライズが物語と絡み合い、ドキドキが連続して最後まで楽しい時間。 これは「観る」というより「プレ...
ドラゴンクエスト10

イビルアックス(+3)付き購入。 これでピラ暴れるぞー。 最近ピラ789は殆ど野良です。 嫌になるので眠たい目を擦って早々に魔塔を終わらせてきました。 不思議のカード2枚目完! #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX すごいなぁー。いつも時間切れでござる。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx こちらこそー!よろしくです〜!
ドラゴンクエスト10

アストルティア4周年 おめでとう! フレさんの周回に混ぜてもらいました。 もう5年目になるんですねー 2016/08/02 00:11 奈落の門 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました