ドラゴンクエスト10 RT @akira5423: さいたまスーパーアリーナで開催されている「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」を観劇。 様々な大仕掛けとサプライズが物語と絡み合い、ドキドキが連続して最後まで楽しい時間。 これは「観る」というより「プレ... 2016.08.02 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 イビルアックス(+3)付き購入。 これでピラ暴れるぞー。 最近ピラ789は殆ど野良です。 嫌になるので眠たい目を擦って早々に魔塔を終わらせてきました。 不思議のカード2枚目完! #DQ10 2016.08.02 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 アストルティア4周年 おめでとう! フレさんの周回に混ぜてもらいました。 もう5年目になるんですねー 2016/08/02 00:11 奈落の門 #DQ10 2016.08.02 ドラゴンクエスト10