2016-08-21

ドラゴンクエスト10

ダーマ神殿に俺に似たゴールド聖闘士がいた!(奥俺) 向こうは足だけクリムゾンだったなぁ。 自分のドレアとかぶってる人見るとちょっと嬉しいw 2016/08/21 03:09 ダーマ神殿 1階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜はダークキングやらガオーや色々楽しみました。 ガオーは今でも難しいです。。。 ローラ姫(8回目)に会えました。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@campop17 逆にさばかれなくて良かったです^_^;
ドラゴンクエスト10

@campop17 お!カッコいいお魚さんがおるで!おめでとうなの!
タイトルとURLをコピーしました