2016-08-17

ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx やっと終わったし(-。-; 早くツールで釣れるようにしてもらいたいです。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おー、すごい。おめでとう いいなぁ。釣りする時間が欲しいぃぃ。 19時からのミーティングとかやめて欲しいわ…
ドラゴンクエスト10

最近12時回ると眠気最高潮。やりたいこといっぱいなのにレグ行って、ダーク行ってもう眠い。 金ロザも行くタイミングと仲間がおらんぜよ。 そういえば後期のクエストも終わってないな~。釣りも。。 カンダタ(91,92回目) #DQ10
ドラゴンクエスト10

@Managarmr_dqx おめでと〜、最近全然当たらなくなったっす!個人的には馬爪w
タイトルとURLをコピーしました