ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx おー、すごい。おめでとう いいなぁ。釣りする時間が欲しいぃぃ。 19時からのミーティングとかやめて欲しいわ… 2016.08.17 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 最近12時回ると眠気最高潮。やりたいこといっぱいなのにレグ行って、ダーク行ってもう眠い。 金ロザも行くタイミングと仲間がおらんぜよ。 そういえば後期のクエストも終わってないな~。釣りも。。 カンダタ(91,92回目) #DQ10 2016.08.17 ドラゴンクエスト10