ドラゴンクエスト10 悲願のリュウグウノツカイとジンベエザメ釣れました! ヴェリナード領南 2016/02/20 03:19 元気玉が余っていたのでv3.2で追加された魚にチャレンジ。 ちっこいけどシロザメ釣れた~。おまけでオウムガイも。 #DQ10 2016.02.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 次また何を編んでくれるか楽しみだのー。 壁掛けヒストリカの絵やらよろいの置物やら当たりました。 このヒストリカ、妙ぅ~に萎らしいw #DQ10 2016.02.20 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅢ 今日もメダル!世界樹の葉の方が嬉しいわっ! 本日の一枚はギリ咆哮かわせなかった時の情けないカメラ目線の尻もっちんぐの提供でお送りしております。 2016/02/20 02:06 竜鱗のまゆ #DQ10 2016.02.20 ドラゴンクエスト10