2016-02-20

ドラゴンクエスト10

@hisadqx おめでとです!奇麗に並んでますね
ドラゴンクエスト10

悲願のリュウグウノツカイとジンベエザメ釣れました! ヴェリナード領南 2016/02/20 03:19 元気玉が余っていたのでv3.2で追加された魚にチャレンジ。 ちっこいけどシロザメ釣れた~。おまけでオウムガイも。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

次また何を編んでくれるか楽しみだのー。 壁掛けヒストリカの絵やらよろいの置物やら当たりました。 このヒストリカ、妙ぅ~に萎らしいw #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグⅢ 今日もメダル!世界樹の葉の方が嬉しいわっ! 本日の一枚はギリ咆哮かわせなかった時の情けないカメラ目線の尻もっちんぐの提供でお送りしております。 2016/02/20 02:06 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

おっしゃー! とうとう、バッジも312種、Complete!!! #DQ10
タイトルとURLをコピーしました