ドラゴンクエスト10 @astyDQX @youri0211 @hisadqx うんうん。でもあの気持ちよく分かります。無我夢中だったから。 ん?あれ?勝ったの?って感じでしたね。 2016.02.17 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @youri0211 今日1日で改を3つ取って、2個分合成したら 聖女(当たりっぽい?)とスカラ2回(ハズレ枠)を引いてしまいました。 戦いは始まったばかり… 2016.02.17 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 RT @hisadqx: 常闇切り裂いちゃったよー♪ めっちゃ嬉しい♡ アスティさん、ユーリちゃん、まっつんさん本当にありがとー٩(ˊᗜˋ*)و 2016.02.17 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 レグⅣ 常闇を切り裂いた!! アスティさん、ユーリさん、ヒサさん皆ありがとー! うれしいっす!うれしいっす! その一言に尽きます。 もう最後は焦るは焦る、無我夢中でした。 2016/02/17 00:12 竜鱗のまゆ #DQ10 2016.02.17 ドラゴンクエスト10