2016-02-17

ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 キュンキュンッ!
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry マホステ良いですねしかも、伝承に使える! 次は改ですね〜
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry ありがとですー
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx うんうん。でもあの気持ちよく分かります。無我夢中だったから。 ん?あれ?勝ったの?って感じでしたね。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 そうなんですねー。とりあえず、あと1個手に入れてから、改じゃない方を作って伝承してみよう。
ドラゴンクエスト10

@youri0211 今日1日で改を3つ取って、2個分合成したら 聖女(当たりっぽい?)とスカラ2回(ハズレ枠)を引いてしまいました。 戦いは始まったばかり…
ドラゴンクエスト10

RT @hisadqx: 常闇切り裂いちゃったよー♪ めっちゃ嬉しい♡ アスティさん、ユーリちゃん、まっつんさん本当にありがとー٩(ˊᗜˋ*)و
ドラゴンクエスト10

レグⅣ 常闇を切り裂いた!! アスティさん、ユーリさん、ヒサさん皆ありがとー! うれしいっす!うれしいっす! その一言に尽きます。 もう最後は焦るは焦る、無我夢中でした。 2016/02/17 00:12 竜鱗のまゆ #DQ10
タイトルとURLをコピーしました