2016-02

ドラゴンクエスト10

レグ1 昨夜はルームメンバーと。 パラの方は先月だけで120も倒したとか。すごい。。 サクッといけたけどメダルだったなぁ。 2016/02/02 02:24 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

ピラ難民してたらアスティさんに暗黒の魔人をおごっていただきました。 何せ初体験!予習する時間無く、ほぼぶっつけ本番で死にまくり迷惑かけました。 身代わり入れたけどなんとか2勝/2戦^^; 2016/02/02 01:10 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@astyDQX わーい、行きまっしょい。
ドラゴンクエスト10

@riinutan きっとそんなコラボあるで(笑)
ドラゴンクエスト10

@crossfamiry あ、いえw そういうわけではないですよ~ 普通のマイコーデ、水着バージョンです!
ドラゴンクエスト10

寝る前にとりあえず軽くピラ1-6行ってきたら、久々にこの人たちALLスター登場 ゴルスラ、パペット、ボックス 運がいい!よく眠れそうだ。 2016/02/01 02:20 ピラミッド第六の霊廟 #DQ10
ドラゴンクエスト10

レグ2 砂どころか、メダル1枚って。。。 日曜だと言うのにピラにもいかず、こっちに入ったらピラ789難民になりましたw 2016/02/01 01:09 竜鱗のまゆ #DQ10
ドラゴンクエスト10

達人の流れで悪霊とマジンガいただきました。 ミネア(51回目)、カンダタ(30回目) 2016/02/01 00:10 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました