2016-02

ドラゴンクエスト10

今日はルムメンと四諸侯3周して野良レグしてその後初期フレとすごろく。 カンダタ(38回目) 幻界闘士に全く5秒付かない不具合。 野良レグは一発で砂。すごろくは、フレのフレが途中で寝落ちするハプニングw 今日も色々あったな #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx おめでとうです!凄い!
ドラゴンクエスト10

@hisadqx うぉー、おめでとです。ガオーも行かなきゃだなぁヽ(´o`;
ドラゴンクエスト10

@hisadqx いぇぁ〜!幻の会心でござる!
ドラゴンクエスト10

今日も日課の四諸侯 今回は初のバト2魔(短剣)僧のPTで行ってみました。 現物も出て、リーネに会心与えて、とうとう5秒が付きました。 カンダタ(38回目) 2016/02/27 00:32 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 今思うとこれすげーもったいことしたわ… 去年の11月の事(´Д` )
ドラゴンクエスト10

@Snow33657308 @astyDQX @youri0211 @hisadqx キュンキュンキュン♡
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @youri0211 @hisadqx 吸い切れてなかったんすねw そりゃグランドクロス発動したら皆ビビりますねw デュラン「もっと吸ってーー! アッーー」
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @hisadqx そうだったんですね。そう、昨日内心ちょっとドキドキしてたのはナイショ。。 デュラン「安心してください!はいてますし、ジッとしてますよ!!!」
ドラゴンクエスト10

@hisadqx 同じっす。ちなみに昨日知ったんですがMPブレイクってダメージ与えないから、デュランって行動し始めないのですか?ヒサさんアクバー倒す前からポコスカ叩いてても彼動かなかったから。
タイトルとURLをコピーしました