ドラゴンクエスト10 2016.11.22 メタキンのタロット作りたくて野良で魔人行ってきました。 テリー(16回目)、ミネア(74回目)、ローラ(20,21回目) メタキン作れたので満足!案外、スウィートバッグの方が出なくて困るな。 今のところ、キラーマジンガカードは作ってないのだけど、攻撃ってそこまで必要? #DQ10 https://t.co/LMoezdkqWd
コメント