ドラゴンクエスト10 2016.08.20 終電酔っ払いダーク戦&レグナード戦 うろ覚えだけど5戦くらいしてゼリーも出た?よね。しでかしてたらごめんなさい。反射で写真撮ってたようです。 アキーラマスク欲しいな。Vジャン売ってるかな(今日も昼からアルコール漬け) #DQ10 https://t.co/jXMJMHQid5
コメント