2016-08

ドラゴンクエスト10

@aoikotori2222 あれ歌ってた牧野アンナって安室奈美恵のバックでダンスしてたスーパーモンキーズの一人なんだよね?(どうでもいい豆知識1) ドラクエⅡのペルポイの町にいる歌姫アンナってNPCは彼女の事なんだよね(どうでもいい豆知識...
ドラゴンクエスト10

昨夜はSキラ3戦してきました。バト2僧2のごり押し戦法で勝利 カンダタ(92回目) 海パンマンでダークとレグも行って最後に石拾い。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@dq10emeralu リードシクティスの方が何度も失敗しました。やっぱり引きの運要素でかいですね
ドラゴンクエスト10

@dq10_matz2 ダンクルオステウス、リードシクティス 2匹釣れてコンプリート! 氷改と天使ルアーでした。 2016/08/23 22:15 #DQ10
ドラゴンクエスト10

あと、この二匹なんです… 昨夜は時間がなくて釣れませんでした。また挑戦します。 お魚コイン限定交換屋はグラコス強以外は交換しておいたけど、筆と白紙はすぐなくなっちゃった。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @campop17 あ、名前間違ってた(笑) 気持ち悪いのは間違ってないけど!
ドラゴンクエスト10

気持ち悪いの釣れました。 アノマリカリス 2016/08/23 00:03 #DQ10
ドラゴンクエスト10

今週の達人クエでやっと2個目の飾り石が手に入りました。 先長いなこれ。。。 炎の石板にしておきました。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

ダーマ神殿に俺に似たゴールド聖闘士がいた!(奥俺) 向こうは足だけクリムゾンだったなぁ。 自分のドレアとかぶってる人見るとちょっと嬉しいw 2016/08/21 03:09 ダーマ神殿 1階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

昨夜はダークキングやらガオーや色々楽しみました。 ガオーは今でも難しいです。。。 ローラ姫(8回目)に会えました。 #DQ10
タイトルとURLをコピーしました