ドラゴンクエスト10 アストルティア4周年 おめでとう! フレさんの周回に混ぜてもらいました。 もう5年目になるんですねー 2016/08/02 00:11 奈落の門 #DQ10 2016.08.02 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx @youri0211 平日仕事で休日家族サービスでタロットの仕組み全然理解できてないけど… こんな残念な企業戦士にも手取り足取り優しく教えてくれる可愛い女の子いないかなぁ。(タロットはどうでも良い) 2016.08.01 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 RT @yude_shimada: ウルフマンがアニメではリキシマンになったのは千代の富士関に気を使った自主規制だったのですが後に親方にお会いしたときに「ウルフマンでもよかったのに」ていう言葉が見に染みます。 2016.08.01 ドラゴンクエスト10