2016-08

ドラゴンクエスト10

@astyDQX すごいなぁー。いつも時間切れでござる。
ドラゴンクエスト10

@hisadqx こちらこそー!よろしくです〜!
ドラゴンクエスト10

アストルティア4周年 おめでとう! フレさんの周回に混ぜてもらいました。 もう5年目になるんですねー 2016/08/02 00:11 奈落の門 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @youri0211 平日仕事で休日家族サービスでタロットの仕組み全然理解できてないけど… こんな残念な企業戦士にも手取り足取り優しく教えてくれる可愛い女の子いないかなぁ。(タロットはどうでも良い)
ドラゴンクエスト10

RT @yude_shimada: ウルフマンがアニメではリキシマンになったのは千代の富士関に気を使った自主規制だったのですが後に親方にお会いしたときに「ウルフマンでもよかったのに」ていう言葉が見に染みます。
ドラゴンクエスト10

@tomomoco777_dqx @hisadqx @youri0211 今日で2枚目完成の日でしたっけ? 次3枚目…
ドラゴンクエスト10

@hisadqx @astyDQX トイレから帰ってきたらこんな事に/// しかもヒサちゃんに見られてたYO!
ドラゴンクエスト10

ガオーと石狩りとダークキング行って日曜終わりました。 タロットも手つかず、魔塔も復活、いっぱいやることありますね。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@youri0211 やっぱりそうだよね。 いざという時にないから焦るよー
ドラゴンクエスト10

@astyDQX @campop17 いいですねー充実してますね。 ダークキングしかできなかったっす。
タイトルとURLをコピーしました