2016-08

ドラゴンクエスト10

@hisadqx ローラ姫衣装あるかもね! 本当は勇者1人で戦ってたんだからすごいよね〜
ドラゴンクエスト10

念願の竜王戦!ワクワクしました。 ベギラマは最強呪文、ときには防御も重要! 虹の雫で虹の橋ができる演出もあったら嬉しかったなぁ~ ラダトーム一式そろえるのに竜のうろこが26個=9勝必要 その他???アイテムあり。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

8ビットから夢の3Dの世界へようこそ! なかなか竜王強かったです。 2016/08/03 00:37 竜王の城 #DQ10
ドラゴンクエスト10

タロットのコイン回してる中、会えました。ローラ姫! かわいいね! ミネア(67回目) レグはⅡだけど楽しめた。 #DQ10
ドラゴンクエスト10

セルケトのアンク卒業しました。 これもリーチから長かったなぁ。 最大HP+1 5回 最大HP+2 11回 最大HP+3 5回 攻撃魔力+2 3回 攻撃魔力+3 20回 攻撃魔力+4 14回 攻撃魔力+5 3回 ★ 計61回 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@riinutan 懐かしすぎる!まだ転職できなかった頃かな? 戦死と言われた火炎斬り時代ですなぁ〜 これからもよろしく〜
ドラゴンクエスト10

@hisadqx お姫様抱っこしたかった(笑)
ドラゴンクエスト10

あれ?今日から竜王決戦開始日?? #DQ10
ドラゴンクエスト10

RT @akira5423: さいたまスーパーアリーナで開催されている「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」を観劇。 様々な大仕掛けとサプライズが物語と絡み合い、ドキドキが連続して最後まで楽しい時間。 これは「観る」というより「プレ...
ドラゴンクエスト10

イビルアックス(+3)付き購入。 これでピラ暴れるぞー。 最近ピラ789は殆ど野良です。 嫌になるので眠たい目を擦って早々に魔塔を終わらせてきました。 不思議のカード2枚目完! #DQ10
タイトルとURLをコピーしました