ドラゴンクエスト10 ガオールームがとうとう明日解散 結局、多忙な日々に追われ守備ロザできないままです。 筆枯渇問題により急きょ3人で達筆さん狩りにいきました。はぐれメタルばっかり出て達筆でない。その代りカケラ2つゲットでもそれじゃない感。 #DQ10 2016.08.31 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx ルムメンではなかったですけど、ともみんルームの方々には色々お世話になりました。 また、皆遊んでネ!お疲れサマー! 2016.08.31 ドラゴンクエスト10