ドラゴンクエスト10 @riinutan民間はまちまちじゃない?うちは月頭に出てたきがするなぁ。公は今日なのですかな? 確かに木曜なのに品川の居酒屋賑わってる感じもする〜。 世の中の企業戦士達よ、お疲れ様! 2016.06.30 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 @tomomoco777_dqx @astyDQX 昨日は闇の領界の楽園一周ぜ~~んぶ、星のかけらだったときは流石にまいったね~~~ 俺ただ一周ツーリングしてるだけやん!ってw 一人ツッコミ、キラキラ運無しおじでしたとさ。 2016.06.30 ドラゴンクエスト10
ドラゴンクエスト10 今日もモグモグ行ってきたけど完成する兆しなし・・・ 3周して全部破片とか、嫌になるわw 破片かき集めてできた1個でさえHP2しか付けないリーネも容赦ない。。 カンダタ(75回目) 2016/06/30 01:11 #DQ10 2016.06.30 ドラゴンクエスト10