2016-06-14

ドラゴンクエスト10

邪術皇の杖ってよく見るとかわいいよね。 肩に載ってるみたいw でも常闇の杖にドレアしてみました。 なかなかいい感じ。 バトンちゃんもお礼言いに来てくれたよ。 2016/06/14 08:55 ダーマ神殿 1階 #DQ10
ドラゴンクエスト10

@youri0211 @Snow33657308 ちょ、なんだか楽しそうだから、一緒にチュッチュッ♡
ドラゴンクエスト10

@youri0211 あそこで飲むビールは最高だよ!そよ風も気持ちいい。 君が代の「さざれ石」が見られるのは小ネタだ!
タイトルとURLをコピーしました